人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり子先生のお手紙

こんにちは!
みなさまのお手元にお手紙届いておりますでしょうか??

本当は昨年度末3月にお手紙を出す予定でした。
それもハガキで!
しかし、いろいろと話を進めるに従い、だんだんと内容も増え、
最終的には4枚にもなってしまいました・・。

そんな中で、是非ともお届けしたかったのがまりこ先生のお手紙です。
在園中は、行事毎に伺うまり子先生のお話に、じーんとしたり、はたと気がついたりしていました。
今回も、是非みなさんに先生のおななしをお届けしたいと思いました。
3月に合わせ、書いていてくださったお手紙も書き直されたり、
「それいいですね~」と園長先生が持っていかれたり・・・(笑)。
毎日ではありませんが、たまに園にも来られて、子ども達と遊んでおられます。
そしてたまにお話もしてくださり、癒されています。

友人から、「まり子先生のお手紙よかったわ~」
と言ってもらえて、やっぱりよかった~と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日ちょこちょこと登録をしていただいています。
是非登録をお願いいたします。
by karasidane-plus | 2011-06-07 20:55 | お知らせ!!!